健康セミナー

  • 2015.06.13 Saturday
  • 18:11



6月10日に依頼を受け、院長が健康セミナーの講師として行ってきました。

35名ほどのお客さまで、年齢は幅広く20代〜70?代くらいまでの女性の方にご参加頂きました。





東洋医療のさわりのお話しと、ツボのお話しをしたのです


凝っているところをグリグリしても、1年たってもコリはなくならないはてな

『瞬間経絡現象』という、コリのある部位とは離れた場所にハリをすることで、

その場でそのコリを取り除き、内臓の働きを整える、というはりの療法の基本的なことを実際に皆さんに体験していただきました。

東洋医学(鍼灸・漢方)の根本にある、目に見えない、気の流れている経絡というものを体感して頂き、

御自身でのかんたんなツボ診断で少し本格的なからだのお手入れに役立てて頂ければと思います。


セミナー終了後も大勢のお客さま残ってくださり、質問やお話しを聞いてくださいましたニコッ

特にお若い方々が熱心に聞いていらしたのには本当に驚きです。

瞬間経絡現象療法っていうだけあって、その場で変わるのが不思議だったのかも知れませんね〜ハート








ご参加頂きました皆様、会場の手配をして頂いた方々に感謝申し上げます。

誠にありがとうこざいましたゆう★


かえる鍼灸バランス療法の説明
http://kyushindo.feel-hariq.com/jyogesayu.html


かえるこの日の夜に会社の方よりご連絡頂きました。

モデルさんになられた方や不調のある方をその場で『瞬間経絡現象』による施術をしたのですが

受けた方々より『からだが軽くなりました』『痛みが楽になりました』とのご報告があったそうです。

本当に良かったですスマイル

また、セミナーお誘いがあれば、よりわかりやすく東洋医療を身近なものになるよう

お話しさせて頂きたいと思っています。

ありがとぅございました(^^♪


葛西 ほうらい鍼灸☆九鍼堂治療院&エステルーム

平日11:00〜21:00 (最終受付19:30)
土日祝11:00〜19:00 (最終受付17:00)

ご予約専用番号 03-5676-5900

施術中・外出中は電話に出られないことがあります。
おかけ直しいただくかメールでご連絡ください。













 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック